1. 中古車を高く売る方法
  2. コラム
  3. ≫N-BOX値引きの秘策!安く購入する裏ワザを大公開

N-BOX値引きの秘策!安く購入する裏ワザを大公開

N-BOX値引きの秘策!安く購入する裏ワザを大公開
ホンダN-BOXやN-BOXカスタムの値引きするための秘訣と更に得する方法を大公開!人気の軽自動車エヌボックスを誰よりもお得に購入したいあなたは必ずチェックしてくださいね。

ホンダN-BOXの値引きなら、ちょっとした裏ワザで安く購入できるんです

3

自動車税の安さと、走りの良さで大人気の「ホンダN-BOXシリーズ」ですが、全国的に人気の車種となっているため、ディーラーでの値引きも非常に難しいと言われています。

しかしこのサイトでは、ホンダのディーラーは絶対に教えてくれない値引きに役立つ秘訣をこっそりと公開しちゃいます。

もしあなたが「ホンダN-BOXシリーズ」をお得に購入したいなら、このページを最後までじっくりと読んでみてください。

ホンダN-BOX(エヌボックス)シリーズの値引きの前に最新情報をチェックする


ホンダN-BOX(エヌボックス)の購入を考えているなら、まず本体車両価格をチェックするのは当然です。

まず、新車をディーラーで購入する際には、本体車両価格以外にも、新車購入時には必ず必要となる諸費用や、カスタム時に必要となるオプション費用が発生します。

これらの費用と一緒に、新車購入時の値引き額、そして今現在、何らかの車を使用している場合には愛車の下取り価格も併せて調べておく必要があることを忘れないでください。

良く勘違いするのが、新車の値引き額と、愛車の下取り額を一緒にしてしまうのですが、この2つは別々に考えておくことが大事なポイントになります。

限界まで目一杯値引きするにはN-BOXの販売店に競わせることが重要です


ホンダの新車を販売するディーラーは、以前はホンダクリオ店ベルノ店プリモ店の3種類に分かれていましたが、現在では統合して、全て「Honda Cars」という名称になりました。

しかし、「Honda Cars」でも、全国にある各店舗は、それぞれ別会社が運営していますので、値引き額が異なってきます。

ホンダN-BOXの新車の車両本体価格や諸費用、希望の車に仕上げるオプション費用などは、自宅の近くのディーラーだけでなく、せめて住んでいる県内の複数のディーラーに見積もりをとることがとても重要になってきます。

推奨する方法としては、最初に自宅から一番近くのディーラーで見積もりを取り、そこから他のディーラーと値引き交渉をしながら見積もりを取っていくのです。

自宅の近くのディーラーは、購入するなら自分のところで買うと思っていますから、案外高めの見積もりを出してくる場合もあります。

その場合は、ホンダの中古車販売店である「オートテラス」にも見積もりを取りに行き、程度の良い中古車のN-BOXの見積もりを併せて値引き交渉すると、ディーラー側は中古車では無く、新車を購入してほしいので、思い切った値引き額を提示してくる場合があります。

限界まで値引きさせるためには、複数の「Honda Cars」や「オートテラス」に見積もりをとって値引き交渉することが重要になります。

ディーラーの値引き交渉と愛車の下取りは一緒に行わないのがポイント


新車を安く購入するのであれば、値引き交渉愛車の下取り査定について、一緒に話さないというのが一番重要なポイントになります。

新車販売のディーラーは、あなたに下取りの車がある場合、当然のような顔をして値引き額と下取り額を一緒に提示してきます。

これは、大きく値引きしたように見せかけて、愛車の下取り額を安く見積もり、トータルでディーラーが得をするように調整しているのです。

あなたの愛車の下取り額を調べていない場合、ディーラーから提示された下取り額が適正なのか、それとも相当安い下取り価格になっているのか、知らないまま、上手くディーラーにやられてしまうのです。

新車を値引きして、下取り価格でもっと高く買い取ってくれる業者があれば、トータルではかなり得をすることになり、実質、新車を更に値引きして安く購入できるという事になります。

あなたが今載っている愛車があるのなら、新車の値引きと同じように、愛車の下取り額をアップさせることにも力を注ぐことが必要です。

全国の複数の中古車販売店であなたの愛車の高額査定を簡単に調べる方法が


愛車を下取りしてくれる中古車販売店は、ディーラー以上に全国にたくさんあるのですが、その中から一番高値で下取りをしてくれる業者を探すのは大変と思っていませんか?

実は、パソコンやスマホのインターネットで、あなたの愛車に高額査定をつけてくれる業者を、簡単に見つけることが出来るのです。

ホンダN-BOXの新車を購入するために、複数のディーラーを回りながら、高額買取をしてくれる中古車販売店まで探すと非常に大変です。

でもパソコンやスマホから、わずか2~3分程度の入力で、全国の100社以上の買取店の中から、高額査定をしてくれた数社をピックアップしてくれたら、どんなに凄いことか分かると思います。

しかもこの一括見積サービスは、無料で使えます!

無料で簡単に、全国の車買取店から一括見積もりを取れるのですから、利用しない方がおかしいくらいです。

↓愛車の無料一括見積、車売るならカーセンサーnet↓

中古車買取の無料一括見積もりサービスを使うと、こんなメリットがあります

インターネットで愛車の下取りの無料一括見積もりサービスを利用しても、絶対にその中で下取ってもらう必要はありませんので、安心してください。

まずは、ディーラーに見積もり額を交渉して、限界までの値引き額を聞き出してから、今度はインターネットで調べた愛車の高額査定の見積もり額を見せて、下取り額の交渉をすることも出来ます。

もちろん、無料一括見積もりサービスで提示された、高額査定の業者にそのまま下取りしてもらっても、愛車を高く買い取ってくれるのですから、ホンダN-BOXの新車を限界まで値引きして、更に下取り価格もアップするとなると、何も知らないよりも安く新車を購入できるという事になります。

↓愛車の無料一括見積ユーカーパック↓

ホンダN-BOXの新車を限界まで値引きして購入する裏ワザをまとめると

ホンダN-BOXの新車を限界まで値引きして購入したいなら、複数のディーラーと値引き交渉をして、その間にも愛車の見積もりを無料一括見積もりサービスを利用して調べることです。

これらを一緒に考えてしまうと、ディーラーの営業マン上手に丸め込まれてしまいますので、注意しましょう。

新車の購入は、頻繁にあることでは無いので、ちょっと面倒でも複数のディーラーから見積もりを貰ったり、インターネットの無料一括見積もりサービスを利用して高額査定で、愛車にどのくらいの価値があるのかを知っておく必要があります。

あなたもに大人気のホンダN-BOXを値引きして安く購入できる方法を、ぜひ試してみてください。

愛車の下取り価格を確実にアップする、無料一括見積もりサービスは

下記の一括見積もりサービスのランキング記事は、CMなどでも有名な中古車買取店から、地元に根付いた中古車買取店まで、それぞれ契約している販売店が異なります。
全国で一番高い買取額を調べるなら、ランキング記事に紹介している複数の一括見積を利用してみると更に効果的です。

中古車を高く売りたいあなたへ
2018年度版!中古車無料一括査定サービスの比較おすすめランキングを作成しました。車を売ってから後悔したくないなら、ぜひこちらのページで紹介している無料一括査定を利用してみてください。

無料一括査定サービス比較おすすめランキング記事はこちら